はじめまして・・・

 なな

Author: なな
自然が好き 
花が好き !
温泉はもっと好き !
   
ビールが好き
ワインも好き!
焼酎も好きになりそう!

最近…
日本酒も呑めるようになりました~


最新記事スクロール


カテゴリー

openclose


06/19のツイートまとめ

minntonana

ウイスキーを買いました~(*^_^*) そしておさらいしてます。ハーブが沢山あるのでうれしい。う~ん …おいしい…。なんだか涙が出て来た。。。
06-19 20:34

到着~ なんだかいい感じ…空と・山と・太陽と・それから空気…駅からゴロゴロを転がしながら歩きました。
06-19 14:38

日曜日の昼、あさま号は混んでます。ななはどうしてるかな…。
06-19 12:23

早起きして、弾丸ジャッキーの衣装作り。ほぼ完成~。
06-19 08:07

おはようございます。ラジオ深夜便より6月19日 誕生花 《 ノアザミ 》 花言葉 : 私をもっと知ってください
06-19 06:27

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nanano60.blog.fc2.com/tb.php/662-55921aa1

 | ホーム |